✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

交雑種スジボソギンヤンマ雄(2D絵)

こちらの記事を覗いていただきありがとうございます。



こんにちは。


今回もギンヤンマの絵になります。


去年、スジボソに出会えなかったので
今年こそは、もう一度出会いたいな〜……
なんて思い描きました(^_^;)



スジボソギンヤンマ若雄(成熟)ほぼ側面↓


全体↓


今回、プリントスキャンが 何故かコントラスト濃い目に(笑)
設定し直しても戻らなかったので、このままUPしました。


最近は翅をメインに含めていないため
昔より雑さが目立ちます。


まぁ翅は…関係ないって事で…(^o^;)



久々の全体有りを描いたので
少し新鮮でした。


やっぱり体 全体を描くのは、あのクオリティでも大変だ〜。



もっと上手くならなくてはっ!




前回のスジボソ絵と今回↓


頭の形は、かなり前に描いた前回よりも
大分本物寄りになってきたのかな〜(笑)


ギンヤンマ…好きだからこそ一番上手くなりたいところです♪






こちらの記事を最後まで見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する