✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

体調復活とプロフ画像変更〜

こちらの記事を覗いていただきありがとうございます。



こんばんは。


やっと復活いたしました!いや〜苦しかったなぁ(;^ω^)
結局原因はインフルエンザでした。


割と直ぐ治ってくれたので良かったです。


コメント欄にて心配のメッセージを沢山頂けて
本当に嬉しかったですし、とても力になりました。


おかけで現在は元気一杯です(笑)




凄く…深く…感謝でございますm(_ _)m




さて…後はプロフ画像を、また変更しました。


前はマルタンヤンマでしたが今回からは
ギンヤンマの頭(正面)になります(^_^;)



ギンヤンマ成熟個体(雄)の頭↓

プロフ用↓


今回もシンプルにしました。


自分のアカウント名と一切関係ないギンヤンマの頭…(笑)
しかし好きなトンボなので割と気に入っていますよ(^^ゞ




また ぼちぼちトンボの絵を描いていきますが
もうそろそろ昆虫観察、採集に行こうと思います。


もうイトトンボ等は出てきているでしょうから楽しみです!





ワクワク…ヽ(^o^)丿





この記事を最後まで見ていただきありがとうございますっ!

×

非ログインユーザーとして返信する