✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロギン テスト絵(今更プリンターのスキャンを知った)

このブログを覗いていただきありがとうございます。



こんにちは。


やっと自分の絵をしっかり写せるようになりました。

そこでテストにクロギン標本風をスキャンしてみました。



これは個人的に感動しました。

これでやっと明るめに見せられますね(^_^;)


まぁ画力は終わってますが、クロギンの青色が

しっかり綺麗に見えているかなと思います。


羽の付け根はオレンジで描いたんですが赤くなりました。

プリンターなんて全く使わないので設定とかあまり知りません。


画質も今までの直撮りより良くなったので嬉しいです。


これからはスキャンしまくりですね(笑)



自分は今時の若者ですが、この便利さには気が付かなかったです。




恥ずかしいかなぁ…?恥ずかしいよなぁ…きっと(笑)





プリンター…改めて便利ですね!





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する