✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ギンヤンマ♂(テスト絵)

このブログを覗いていただきありがとうございます。



こんばんは。

今回は久々の標本風(2D)になります。


描き方や塗り方?を少しだけ変えて意識しつつやってみました。

羽筋など一部はそのまま今まで通りですが……(笑)



拡大↓


全体↓(羽ちょっとデカかったな…)


頭付近↓


やっぱり全体は画質が終わっちゃうので拡大が安定です。

まぁそれでも、やはり直に見ていただけた方が

こだわりが伝わりやすいかなと思うので残念(;´Д`)


ちなみに……

前足は少し手前に出ているので大きく見える…と言う設定。



しかし、ほぼギンヤンマしか描かないのはヤバイですねぇ…。


まぁ…それでも見てくれる方が一人でもいてくだされば

それが自分にとっては幸せです。


ムラゴンブログ…本当に始めて良かったと思えるブログです。

ブログやってなかったら恐らくこの世に居たか怪しいですし…(笑)



感謝ですね……!





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!🐞

×

非ログインユーザーとして返信する