✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマ♂同色♀(絵)

このブログを覗いていただきありがとうございます。



こんばんは。


今回もクロスジギンヤンマ(標本風)を描きました。

後、雄ではなく雌の雄同色型にしました。





全体↓



頭↓



頭は大分バランスを整えてこれています。

まだ少し形が本物に及ばないですが、まぁ今はいいでしょう(笑)


まだクロスジギンヤンマの雄同色雌には出会ったことないので

是非出会いたいものです(^_^;)


本物は…めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ……?


ちなみに、クロギンと書いた文字はギを書いたときに鉛筆が

ポッキリいってしまったので変になりました。


絵に直接影響無くて良かったですが…(;´Д`)




ボツ絵↓





下描きだけのやつは、途中でモチベーションが上がらなくて断念。

色付き(完成型)は頭のバランスが変な為に没になりました。


上手く描けない時は全く描けないので、そういう日は

ベットにダイブします(笑)



まぁ所詮あの程度の絵なのでアレですが…(¯―¯٥)



こんな絵でもナイスやコメントで褒めてくださる方々には

日々感謝の気持ちしかありません。




あ〜いつになれば尊敬する方に追いつけるかなぁ…………(笑)







今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する