✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ペーパークラフト(トンボの羽をどうするか……)

こんにちは。

今回は作成中のトンボを紹介します。


1つ前のやつは……⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


これはギンヤンマをモデルにしました。


最初はこんな感じです。



お尻はこんな感じで(笑)。


(のり)が手に付きすぎてベトベトになります(^_^;)

後は羽をつければいいんですが

ラップで作るかファイルで作るか迷ってます('・ω・')


それからこちらも……⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

これはマルタンヤンマをモデルにした架空モデルです。

実験的に作っているものですが、これもまた

羽を迷ってます(;´Д`)


あ〜…どうしたものか(¯―¯٥)



羽………………(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する