✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

トカゲ(ペーパークラフトver.2)

こんにちは。

前回から少し変更してトカゲを作りました。

今回はニホントカゲの幼体をモデルにしました。

と言っても、一部だけの再現ですが(^_^;)


前回から大きく変更したのは足です。

とりあえず、まだ試作なので完成まではまだまだなのですけどね。


斜めからです。


まだまだ手抜き感やばいですね(;´Д`)


横はもはやガバガバ?(笑)。

自分、爬虫類は初めてなので今はお許しを!。


まぁこんな感じでまだまだ完成までは遠い作品ですが、

一つ一つ修正版を作って最終には良いものを作りたいですね。


カマキリとかは、いっぱい作ってきたのでまぁ苦戦は

しないのですが、爬虫類(トカゲ類)は特別自分には

難しい作業です(笑)。


どうしたらバランス良く作れるのか、未だに

マスターできない自分です ('・ω・')


これからも時間の空いた日に頑張っていきます(^^♪



(おまけ)

こんなの作りました。

カマキリは一枚で繋がったものです。

×

非ログインユーザーとして返信する