✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

アオヤンマみたいな……(ペパクラ)

こんにちは。


この時期になると、なんだか急にトンボを作りたくなります。

今回は一応羽をラップで作って、くっつけました。




羽の筋はラップの性質上、筋を大きくしないと

タレてしまうので、そのようにしています。




前回よりも更に小型化しました。

もっと小型化したかったのですが

まだ自分には技術的に無理でした(笑)




次は拡大したものを………



顔です。

顔は色々探って作りやすくなったので問題なしです。




ブレちゃってますね…ごめんなさいm(_ _)m 


アオヤンマをモデルに作成していますが

模様は腹部分以外は再現していないので

架空モデルになるんですかね(笑) 


まぁどちらにしても

もっと色々修正していかなきゃですね。





羽をもっと本物に近づけたい……(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する