✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(雌ギン1の産卵)

こんばんは。

ギンヤンマばっかりでごめんなさい。

老雌が産卵したいみたいなので

産卵させるために産卵セットを用意しました。

卵は小さすぎて写真や動画では写せないです(;´Д`)

卵の形は黄色いお米みたいな感じです(笑)。


(産卵動画)苦手な方はスルーでOKです。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 



体調は少し寝たら良くなりました。

また懲りずに観察や採集に向かおうと思います。

流石にトンボばっかりじゃ飽きますよね。

私は飽きないんですが自己満足だけじゃ

申し訳ない感じがします。

しかしまぁ私の場所には生物の数や種類が

少ないので、そこらへんを理解していただけると嬉しいです…。


…できるだけ頑張ります(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する