✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマ雄同色雌2D(絵)

こんにちは。


相変わらずクロスジヤゴは水面から身体を出すだけで

特に変化ありません(笑)


もう羽化する頃ですが、やはり乾燥とか影響しているんですかね。



さて、今回はクロスジの雄同色雌を描きました。


今日のは標本風では無いです。





まぁ標本風じゃなくても2Dですがね…(^_^;)


羽はある程度広げているので平べったく見えます。

自分の技術では、まだまだそれっぽさが出ないのは仕方なし(笑)


クロスジギンヤンマ以前に青い雌は見てみたいですよ。


ある程度の青は居ますが中々完全な雄同色は

居ませんからね〜(;´∀`)


後、相変わらずバランスも変かもです、ごめんなさいm(_ _;)m




ちなみに、前からのイメージは……↓



これで大体どんな感じかは分かっていただけるかと思います…(笑)



次は何を描くか…またギンヤンマかなぁ…?…('・ω・')







今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!🐞

×

非ログインユーザーとして返信する