✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(過去作ったカマキリとトンボのペーパークラフト)

こんにちは。

暑すぎて倒れそうです(笑)。

今回はペパクラです。

過去に昆虫を色々作ってきました。

その中でマシなものはカマキリやトンボくらいしか

なかったです。



(カマキリ)

足には針金を入れています。

裏側です(笑)雑です。

これは上のやつを作る前に作ったものです。

並べてみました(笑)。


(黄色いカマキリ)

これは自分が黄色いカマキリに憧れた時の作品です(^_^;)

本当にいるんですよ(笑)。


(一枚で作れるカマキリ)

威嚇(笑)。


(トンボ)

最後は作りかけです(笑)。

これはまぁ気が乗らなかったので……(笑)。


他にも色々しっかり作れるようにしたいですが

まぁ難しいです(^_^;)


これらは一二年前のもので

今は作ってないです(笑)。


また作ってみようかな…と思っております…('・ω・')

×

非ログインユーザーとして返信する