✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマ(絵)

こんばんは。


最近は毎回クロスジ関連ばっかりになっていますが、

それでも見てくれている方々に感謝します。


ありがとうございます。



さて……

今回のギンヤンマ絵は前回のを少し濃くした感じにしました。




他にもクロスジの筋の位置を修正したりして描きました。

今回も羽はほぼデタラメな筋配置です(笑)


見なくても描ける絵をクロギン等の他にもっと増やしたいですが

まだまだ先が長くなりそうです(¯―¯٥)


しかしトンボはバランスを良くするのが難しいですね(^_^;)

中々満足いくバランスにならないです(;´Д`)



ちなみに、足の先っちょの描き方も今回から変えました。



少しは本物に近づけたかなと思います。


これから足もこんな感じでやっていきます。





頭↓






腹↓







◆オマケ◆


クロスジギンヤンマの没絵↓



全体的にアンバランスになったので没にしました。


この絵の後に、時間をおいて描いたのが、今回の絵です。




この後もギンヤンマの絵とかばかりになると思います。


それでも見てくれる方々、

ナイスしてくれる方々には感謝いたします。




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する