✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマ(絵)〜描き方変更〜

こんにちは。



今日は昨日より暑くなるみたいですね。


この調子だと今年のギンヤンマは羽化が早くなりそうですね。


採集する日が来たらパパっと採集してパパっと帰ります(笑)

そして人からは距離をおきまくる!(^_^;)


まぁ予定は5月下旬を狙っています。


コロナの状況によっては中止しますけどね(¯―¯٥)


さて、長話はこれくらいにします。



またクロスジギンヤンマを描きました。




前回の物を描いてから、描き方を変えました。


今までよりテカりが強調?できたかなと思います。

羽は今まで通りです(笑)





顔↓




お腹↓



まだまだ改善していく場所は尽きませんが、

個人的にはこの描き方が好きになったので、

新たにこんな感じでやっていきます。


今までのより描く時間が数時間プラスでかかりますが、

後悔しないためにもしっかり時間かけて描きたいです。


この調子でギンヤンマをモデルに頑張って描いていきます(笑)






今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する