✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマの採集

こんにちは。



今日、朝4時からクロスジポイントに行き、今帰宅しました。


コロナもあるので、人の居ない時間帯内で採集してきました。


朝の気温17度、帰りの気温27度でした。

羽化は見られなかったので残念ですが、

採集はできたのでとりあえず良しとします(笑)



やっぱりクロスジギンヤンマはカッコいい!


この子は恐らく羽化から1ヶ月程の個体でしょう。


さぁ今年もトンボの飼育開始です(笑)


可愛がります(*´ω`*)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する