✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマの雄(枝止まり絵)

こんにちは。


トンボの見下ろし絵はとりあえず今回でやめます。


見下ろし絵は自分にはまだまだかなり大変な作業なので、

やはり2D安定ですかね(笑)


さて、今回はクロギンの枝ぶら下がり状態の絵です。




前回のよりバランスを整えました。


それでもまだまだ修正するべき点は沢山ありますが、

その辺も含めこれからも頑張って描いていきます。




途中経過↓



こんな感じでやっています。


ちなみに枝に止まっているイメージは……



こんな感じです。

ちょっと分かりにくいかもです…ごめんなさいm(_ _)m




結局またクロスジギンヤンマを描いてしまった……(^_^;)



次は別のにしなくてはですね(笑)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する