✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマの雄(見下ろし絵)

こんにちは。


今日は今家に帰ってきたので、この後寝ます(笑)


さて、クロスジギンヤンマの見下ろし絵を描きました。




基本的に横絵(2D)以外はまだまだバランスがなっていません。


それと、久々に見下ろし絵を描きましたが、羽は手を抜こうか

迷ったのですが、一応しっかり描きました(笑)



見下ろし絵は、描くのが辛いですなぁ(^_^;)


バランスを整えるのが中々にハード…(~_~;)


胴体だけで描くのが3時間超えてます(笑)

羽は2時間くらいで計5時間ですね。


たった1匹描くだけで5時間…(;´Д`)


まぁ今回も見て描いていないので間違った箇所があると思います。

トンボは描くのが楽しいですね。


さて、そろそろ寝ないといけないので、

今日はおやすみなさいです(¯―¯٥)



今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する