✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマ(若干立体絵)+オマケ

こんにちは。


連続してクロスジになりますm(_ _)m


やっぱりギンヤンマは個人的にカッコいいので…(笑)




今回はクロスジギンヤンマが枝というか木で、

休んでいる状態を描きました。


すこ〜しだけトンボの角度を

斜めにして描いたので本当に少しだけ

立体に見えるようにしましたが…よくわからないですね…(^_^;)




縦絵を横にした物↓



そういえば、クロスジギンヤンマのノーマル雌は、

1度しか描いていないので、何処かで描ければと思います。

(今回も雄同色雌)


イトトンボも一応訓練中です。

もう少ししたら投稿できるクオリティにはなるかと思います(笑)



羽の途中経過↓



今回の羽はちょっとわかりにくくなってしまったので、

段々と新しい羽の描き方も安定できればと思います。


早くギンヤンマ以外も見なくても、

描けるようになれればいいなぁ(´∀`;)




▼オマケ▼



少し前に描いたスズメです。

なんだかバランスが変だったので没絵になりました(笑)


スズメってどう描けば可愛くなるのか(~_~;)


これも描いていくしかないのだろうけれども……(笑)


  


今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する