✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマの雄(絵)

こんばんは。


描ける時間があると段々レベルをアップできる気がします。


基本的に細かすぎる部分は描かないようにしているので、

このままシンプルにいきたいと思います。




いつも通りの2D絵と、正面バージョンも描いてみました。



クロスジギンヤンマの正面


クロスジギンヤンマの横


上は拡大したものです。

ちょっと正面版のバランスがおかしいかな?(笑)


見て描けばもう少しバランスとれるかもですね(^_^;)


それから毎回羽は若干デタラメなので本物とは違います。


全体的にそれっぽさを出せれば満足なのですが、

まだまだ遠いですね…(¯―¯٥)


立体絵は少し苦手ですので、あんまり描かないと思います(笑)


余程描きたくてしかたない時は描くと思いますが……(;^ω^)





一応、立体絵も訓練しなくてはですね。





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する