✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

スジボソギンヤンマみたいな絵を....

こんにちは。

今回はギンヤンマを頭で想像しながら描きました。

ギンヤンマと言っても、架空モデルで、

スジボソギンヤンマに近い色や模様にしました。


まずは下絵を(^_^;)

ギンヤンマは見なくてもだいぶ描けるようになりました。

まだバランスが変なのは気にしない気にしない('・ω・')


少し塗ったところです。


さて、一気にいきます(・・;)



羽は描くのが苦手なので雑なのは許してください(;´Д`)


完成。


(体)


(羽)

雑です(笑)羽描いてると手が痛くなってきます(¯―¯٥)


とりあえず途中経過を載せることで

自分で反省点をいかせるかなと、思います。

今までは載せてない絵でしたので

途中経過を載せたのは初めてです。

まぁ全く上手くもない絵ですがね('・ω・')

もっともっと上手く描けるように日々努力いたします。


ではまた....(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する