✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ギンヤンマ雄(絵)標本風

こんばんは。


手が大分良くなったので再び絵を再開します。

絵が描けない少しの期間、

他ブロガー様の絵を見ていました。


まぁ相変わらず手の届かないレベルの人達ですがね(笑)

皆凄いですね(^_^;)




さて、久々にノーマルの方を描きました↓



羽も個人的に違和感無く描けているので、まぁ満足です(笑)

まだちょっとバランスが悪いかな?と思います。

トンボは頭の大きさと体の大きさが大事で、これが狂うと

バランスが悪くなるので中々に難しい(~_~;)


上手くなっているかは分からないですが

下手でも関係なくゴリゴリ描いていきます(;´∀`)


やっぱり描きまくるのが大事だと思いますしね(^^♪





拡大↓(頭、体のみ)



下描き↓








今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する