✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

スジボソギンヤンマ♂(絵)

こんにちは。


今日は窓を開ければ寒いくらいです(笑)

とはいえ、開けなかったら開けなかったで暑いので開けてます。


さて、まだまだスランプで、う〜んって感じですが

スジボソギンヤンマの2D絵を描きました。




今回はあんまり濃くしませんでした。

お腹の黒い部分のテカリも今回は無くしました(^_^;)

羽化したての個体等はテカリ易いですが、見ていると

それ以外はあんまりテカらないのでこのようにしました(笑)


まぁ相変わらずレベルアップしてない絵です…(;´Д`)


何かスランプの壁をまだ突破できないですよ(¯―¯٥)

なんてこった('・ω・')


ちなみに羽は今回もほぼデタラメな筋配置です。




拡大↓




下描き↓






後、ついさっきクロスジ雌が寿命で★になりました。



よくここまで生きてくれましたよ。

一ヶ月と二日ですかね。


またいつかクロスジの雌、飼育しようと思います(^^)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます🐝

×

非ログインユーザーとして返信する