✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロスジギンヤンマ(絵)+オマケ

こんにちは。



ちょっとおいてクロスジの絵を描きました。




今回は、なるべく形を調えて描きました。

羽は毎回ほぼデタラメ筋配置ですが(笑)


最近、モノクロ?で描く絵の方が良いかな?

なんて思っていたりします。


近々またオニヤンマでも描こうかなと思っています。

気が変わるかもしれないですが(¯―¯٥)





オマケ↓…と言うか落書きと言うか……(笑)



イトトンボはまだまだ訓練中です。


なんだかもう自分、色使い下手くそだから

白黒絵にしようかなと最近は思います(^_^;)



いつになれば下手な絵から逃れられるか…………………(;´Д`)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する