✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロギン横絵〜他〜

こんにちは。



またまたまたまたしつこいですが、クロスジギンヤンマです。




今回は久々に横から描きました。

トンボは勝ち虫、縁起の良い昆虫なのも良いところですよ(笑)



後は羽の描き方を色々変えてみているんですが……



こちらは羽の筋の変更と薄さを調節した物です。

ちなみにanax.oのOはOriginalのOで、これは色々別のギンヤンマが

ミックスした個体です(^_^;)


見た目はノーマルギンヤンマに近いですけれどね(笑)


なんだか他に良い羽の描き方があればいいのですがねぇ…(・・;)


この不器用な描き方を1日でも早く治さなくてはですね。






オマケ↓



鳥の頭だけ雑ですが、軽く描いてみたりしました。


上はセキセイインコ、下はチョウゲンボウです。


セキセイって確かこんな感じかな?なんて思いながら

今後描くかもしれないので訓練してます(笑)


チョウゲンボウはまぁ昔よく描いていたので

大体大丈夫かなと思います。



カナヘビなんかも早く描けるようになれればいいなぁと思います。





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!


それから、同じ絵ばかりでごめんなさい(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する