✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

クロギン♂(絵)

こんにちは。


5月に一度か二度か外出しようかなと思っている自分ですが、

その時の状況によっては行かないようにします。


さて、ちょっと間をおいてクロスジギンヤンマの絵を描きました。




色々ゆっくり修正しつつ描いています。


相変わらず羽は勿論デタラメです(笑)

(多少似せているくらい)


今回はお腹のバランスがちょっとって感じです(^_^;)


ちなみに、何故右だけ羽を描かなかったかというと、

今回は少し大きく描いたのでちょっと疲れてしまいました(笑)


やっぱり未だに羽を描くと体力削れちゃいます(~_~;)


もっと集中力つけなきゃですねぇ…。





拡大↓




大分見て描かなくてもそれらしくなってきました。


めちゃくちゃ嬉しいです(笑)


やはり課題は全体のバランスなので、

引き続き訓練していきたいと思います。





今日も不定期ブログを見ていただき本当にありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する