✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

スジボソギンヤンマ(絵)

こんにちは。


時間ができたので、また絵を描きました。




前回はクロスジギンヤンマだったので今回はスジボソにしました。


ギンヤンマだけはトンボの中で見なくても描けるんですが、

他の種類は今のところ見ないと無理ですね(笑)


まぁ羽だけは見て描きましたが、相変わらず雑&間違いだらけです。

もう羽に関しては自分にはどうしょうもないですね(;´Д`)


そして前回のクロスジ絵を描いたときに間違っていた

呼吸口(黒点のやつ)を修正して描きました。


今回もバランス重視にしていますが、

前のよりアンバランスかもですね………(笑)


まぁギンヤンマはこれからも描きまくるので

もっと正確に描ける日がくればなぁと思っています。





▼オマケ▼



ちなみに……



この下描きから……



こうして…ちょっとバランス悪いなと思ったので…



修正、そして後は色塗りですが、なんか見返してみると

このテカリ具合の絵にすればよかったかなぁと少し後悔…(笑)


まぁ…もっとクオリティあげられればそれでいいんですけれどね(^_^;)



……とりあえず、絵は描きまくるのみですね(;´∀`)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する