✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

カトリヤンマ(絵)〜他〜

こんばんは。


早速ですが、カトリヤンマと言うトンボを描きました。


ちょっとわかりにくいですが……



羽は…見ていただくとわかりますが、雑です(^_^;)


ど〜も自分は羽を描くのが苦手なので、ボヤけさせてます(笑)

まぁ…全然誤魔化せてないんですけどね(;´Д`)


しかしまぁどうすればもっと上手く描けるのか(¯―¯٥)

まぁ絵師になる訳でもないからいいけれども……(笑)


…もっと頑張らなくては…(^_^;)





さて、お次は前回言っていたゴミムシダマシちゃんです。




今でも寒さなんて感じていないかのように活発です(笑)


卵を沢山産んでいるのでミニミルワームが大量にいます。

その内の何匹かはゴミムシダマシちゃんにやられますが…('・ω・')


ミルワームの繁殖は餌をラビットフードにしてから

ものすごく増えるのが速くなった気がします。


ラビットフード、雑食昆虫には万能餌ですね( ´∀`)



さぁ…まだまだ寒いけれど色々頑張ろう(´ω`)






今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する