✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆久々の絵◆

こんばんは。


久々に絵を描きました。


春といえばやはりメジロでしょうかね?(笑)。

って事で描きました(^_^;)




中学以降

全く描いていないので画力が落ちています(笑)。

しかも見て描いてないので多少違う所、あるかもです(;・∀・)





▼では……▼




見やすいように、あえて黒線はくっきりさせました。

こうしないと自分のスマホでは上手く写らないのです(笑)。


まだ寒いですが早く暖かくなってほしいものです(^^♪

暑すぎてもキツイのですがね(¯―¯٥)



春がちょうどいいですね〜(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する