✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

予定していたプロフ画像からハラビロカマキリのプロフ画像に変更します。

こちらの記事を覗いていただきありがとうございます。




こんにちは。


突然ですが、当初予定していたクロギンの白黒イラストから
今回、新たに…と言いいますか…ハラビロカマキリの側面を
描いて、しばらく休憩してから描いたイラストですが…
ハラビロカマキリの頭部分を、これから先は使用していきます。


明日(0:00)には変更する予定です。



引き続き、これからも…よろしくお願い致しますm(_ _;)m




ハラビロカマキリ雌の頭部分↓

ハラビロカマキリ頭 イラスト


これから使用するプロフィール画像↓

プロフィール用画像(無断転載禁止)

頭はカマキリ目線で少し左を向いています(設定)


ハラビロの顔って、オオカマキリより凶暴そうな顔してません。
これでも立派なハンターですけどね(笑)


バランス良く描けてるか自信はありませんが
最近はトンボ自体、描くモチベーションが上がらないので
トンボイラストは当分未定かもしれません。


まぁメインはイラストじゃないので
今までが変なだけなんですけどもね…💦



ちなみに、前回UPしたハラビロ側面2Dに くっつけてみました↓


ハラビロカマキリ雌 側面イラスト2Dと頭セット


正面からの顔と、横からの顔を
一つのイラストに合わせて見ると中々、良いかもですね(笑)


まぁ自分の絵は記憶頼りなので正確性は薄いですが(´・ω・`)



と、余計な話は今日は このへんにして……
改めまして、これからも こんな自分をよろしくお願い致します!








こちらの記事を最後まで見ていただきありがとうございます🐝

×

非ログインユーザーとして返信する