✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(カナヘビとゴミムシダマシ)

こんにちは?こんばんはですかね(笑)。


こんばんは。


こちらは来週暖かくなる日があるらしいので

その日はヒーターはいらなそうです。

今でも室温は26℃くらいに保っております。


では、カナヘビちゃん達の今です。

一番手前が体調不良から復活した子です。

本当に元気になって良かったです(^^♪

今日も(のんびり)しているように見えます(笑)。

11月後半に水槽やシェルターの一新をしますので

今よりは見栄えも環境も良くなるかなと思います。




さて、続いてはゴミムシダマシちゃん達です。

カボチャを与えています。

メチャクチャ群がってますが(笑)。

最近は寿命で次々と★になってしまってますが、逆に

次々と蛹がでてきます。


冬は彼らの水槽にもヒーターを取り付けます。



今日も寒いですね.....(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する