✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(カナヘビ2匹と冬に備える)

こんばんは。

こちらは昨日は暑かったのですが

今日はまた寒くなりました。


もうなんというか、体調崩しますよねこれ(¯―¯٥)

寒いなら寒い、暑いなら暑い、どちらかでいいです、はい。

カナヘビちゃん達、今日は人以上に寒いでしょうな……(笑)


フタを開けると直ぐに出てくるようになりました。

ビックリしているわけではなく、コオロギくれくれアピール

してくるんです(笑)。

今は冬に備える為、コオロギはストップして冬は

栄養を蓄えたミルワームオンリーでやっていきます。

ヒーター買えばいいんですが、それ以前にコオロギは

手間が半端ないのです(笑)。

冬くらいは休みま〜す(^_^;)


それからまたですが

一応10月に爬虫類ショップを軽く覗いてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する