✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ノーマルギンヤンマ(絵)

こんばんは。


今日も暑いですね〜、こちらは今日34℃でした。

今でもまだ30℃くらいあるので厳しい暑さです(笑)


さて、ギンヤンマの標本風を描きました。




拡大↓



今日はやっと近場のポイントに

ノーマルギンヤンマが確認できたので、やっと採集できるかな?

まぁ空高く飛んでいたので、まだ未成熟個体だと思いますが(笑)


今回のギンヤンマ絵は、なるべく明るめに描きました。

相変わらず下手くそです(笑)


後、またまた安定の低画質なのは申し訳無いです(;´Д`)



今日はこれから用事があるので、

記事はこの辺にして失礼します(^_^;)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!🐝

×

非ログインユーザーとして返信する