✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

飛ぶクロスジギンヤンマ(絵)

こんばんは。



今回は久々にトンボの正面側から描きました。

またクロスジですが、横2D絵じゃ無いので

上手くできた自信はありません(笑)


方向転換したクロスジをイメージして描きました。


本当に正面は久々過ぎてあまり自信は無いですよ(^_^;)


もっと上手く描きたいですね〜。

ちなみに羽筋は今回もほぼデタラメな配置です。


やっぱりトンボ絵は標本風な2Dが描きやすいし

バランスも整えやすいです(笑)


そろそろ本当にクロスジとか以外を描かないとなぁ……((;´Д`)




ちなみに↓


上の絵のトンボは横からだとこんな感じで飛んでます。

相変わらずイメージは雑です、ごめんなさいm(_ _;)m





…甲虫とか描いたことないけど訓練してみようかなぁ…(¯―¯٥)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!🐝

×

非ログインユーザーとして返信する