✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

桜とギンヤンマ(絵)

こんにちは。



今回はギンヤンマの角度絵の訓練がてら、

最近羽化しはじめているクロスジギンヤンマと

桜をセットに描いてみました。




ちょっとまだバランスが悪いですが、これも描いていく内に

安定してくるかなぁと思います。


クロスジギンヤンマは早くて3月下旬には羽化しているので、

コロナさえ無ければ今頃採集や観察にいっていました(笑)



本当にタイミング最悪ですなぁ( ;∀;)


クロギン、今年も見たかった……(笑)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する