✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

アキアカネの更に赤(絵)

こんにちは。


突然ですがアキアカネ、描いてみました。




すっごく雑な感じですが、ちょっと鉛筆の調子が

悪いのでこうなってしまいました。

買いなおしてきます(笑)


もっとハッキリ描きたかったのですが、ボヤボヤに

なってしまいました(¯―¯٥)


次はもっとハッキリ描ければなぁと思います。






オマケ↓



試し描きしたノシメトンボみたいなやつです。

やっぱり鉛筆がボヤケてしまうのですが、まぁこれは

試し描きしたやつなのであまりきにしないですが(笑)


次はまたしっかりくっきり描ければOKですかね(^_^;)






今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する