✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

アオスジみたいな何か………(笑)

こんにちは。


トンボ以外で、昆虫で見なくても描けるものは、

カマキリ、チョウくらい…しかしトンボの様に

正確さは全く無いのです(笑)



アオスジアゲハみたいな2D絵です。

ちなみに羽の上は鱗粉?が少し無くなっている様なイメージです。


どんな形、筋、模様だったかあんまり覚えていないので、

間違いだらけなのはごめんなさいm(_ _;)m


とりあえずこの絵はアオスジアゲハモドキとします(^_^;)



…カマキリは最近全く触れていないので描けるかは不明です…(笑)

でも、カマキリもどこかのタイミングで描きたいところ。


絵ってバランス整えるのが中々難しい…(;´Д`)



もっと…こう…上手く描ければなぁと…まぁ練習あるのみですね(^_^;)





今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する