✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

個人的に頑張った(^_^;)

こんばんは。


今回は絵を描きました。

前回の絵よりちょっとだけ本気で描いてみよう…そう思い

すこ〜しだけ頑張りました(笑)




クロギンを描きました。

実はフェイスブックのプロフィ等も最初の頃は

クロギンの丸まった絵だったんです(笑)



↑これがフェイスブックの元プロフィ用に描いたもの。



今回描いたのは昔のクロギン丸まり絵よりも濃いめにしました。


ちなみに、見て描いた部分は羽だけですので

所々違うところがあるかもです…(;´Д`)


羽……今回は頑張りました(;´∀`)


とはいえ、羽も若干違うのは………ごめんなさい(笑)


羽は今後ここまでやらないかもしれないです(^_^;)

本当に羽、描くのが苦手なので………(¯―¯٥)



まぁしかし…クロスジギンヤンマ最高です!


また時間ができたら何か描こうかなと思います。




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する