✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

アカアシチョウゲンボウ2D(絵)

今回はアカアシチョウゲンボウというハヤブサ?

猛禽類です。

私が実際飼っていた鳥になりますが、私のは雌で、雄は

絵のように青黒っぽいです。

絵ではあえて青を少し強くしています。


(アカアシ♂)

⇓  ⇓  ⇓  ⇓


お尻が入らなかった(笑)


う〜ん……微妙な感じ……

なんだろう、なんか上手く描けないな…(笑)


成鳥になると雌はオレンジ、雄は

上のように黒っぽい色になります。


雌を飼っていた時期が懐かしいです。

餌は冷凍マウスやヒヨコなど…(笑)


オマケ(拡大してみました)

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

な〜んかまだまだなんですよね。


もっともっとリアルにしたい( ´∀`)

頑張ろう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する