✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

スジボソギンヤンマ雄 (紙×デジタル)イラスト

こちらの記事への ご訪問ありがとうございます。






こんにちは。




さて…タイトル通りでありますが…💦


デジタルで腕が落ちすぎてもヤバいので
久々に紙にトンボの全体
側面イラストを描いてみました。


そのまま元のイラストを投稿するだけなのも
あれなんで、今回はデジタルとコラボさせた
作品にしました。






スジボソギンヤンマの成熟雄2D↓

スジボソ雄のイラスト デジタルと紙のコラボ  無断転載禁止


サムネ↓

サムネ 無断転載禁止


本来のイラスト(紙)と下描き↓

スジボソ雄のイラスト 無断転載禁止


今回もギンヤンマという事で
見ないで描いたものになります。


好きで描いているだけなので
下付属器等は凝っていません(^_^;)
細かいのは自分には無理ですしね…


相変わらずトンボの全体バランスが難しくて
あ〜ぁもぉ!って感じです(笑)


翅脈も いつも通り、ほぼデタラメ描きで
再現性はありません。
(前翅の透過も無し)


描き方はデジタルに合う様、調整して
描いたので、本来紙で仕上げるものとは
ちょっと違います。



久々の完全な紙戻りでしたが
自分の技術の都合上
デジタルでは出来ない発見もして
とても新鮮でした。



紙に描いて、デジタルとコラボさせる…
中々面白いです(笑)




再び描く時間が確保出来たら…
また何か描こうと思います。







こちらの記事を…
最後まで見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する