✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ヒシムネカレハカマキリ(ガチャ)

この記事を覗いていただきありがとうございます。


こんにちは。



今回は短めです。


カマキリガチャ挑戦2回目です。


正直、連続して欲しい物を引き当てるのは
流石に無理だろうなぁと諦めていましたが
まさかの1発大当たりでした。



ヒシムネ(ダークブラウン)↓


触覚の部分は形を調整中の為
ダンボールを通しています。


しばらくこのままにしておけば
時期に触覚が良い感じに固定されるかなと思います(笑)


ちなみに、前回のマルムネも威嚇ポーズに出来ますが
今回はヒシムネを威嚇ポーズにしました。


いやぁ〜ヒシムネはダークブラウン色が良かったので
本当に運が良かったです。



ヒシムネ(ダークブラウン)/マルムネ(ライトブラウン)


これは一生の宝物です(^^♪
神様に感謝です!



とりあえず………
何とか1000円で、どうにかなって良かったぁ……(^_^;)




マルムネも、できればダークブラウンを狙いたい所です。
次回ガチャ回しは未定ですが、また機会があれば
やってみようと思います(笑)






この記事を最後まで見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する