✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

(鳥絵か虫絵)とりあえずプロフィール用に描こうか迷うところ…

最近、絵を描いていないので腕がかなり

なまってるかもしれないので久々に訓練しようかな…(・・;

⇓ ⇓ ⇓ -自分が中3後半頃?に描いたメジロです。

まだまだな絵です。

ですが今は昔の自分にすら及ばないかもしれない…(笑)

私は絵をリアルに描く努力をしましたが、結局は

(絵)になってしまいました(^_^;)

まぁでも自分は自分なのでこれでいいかなと

思います。


久々に絵の特訓はじめよう…(笑)



中々自分が撮影した写真に良いものが無いので

描いた絵をプロフィール用にしたいところ…。


いきなり絵の話になってしまった(笑)


………虫……描いてみるか……(・ω・;)

×

非ログインユーザーとして返信する