✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

トンボ絵の羽、薄めに調整。

こんばんは。



今回は紹介絵と言うよりは、

羽を全体的に薄くしてみましたっていう感じの紹介?です。




今までの羽はちょっと濃くしていましたが、

今回から薄くしてみました。


モデルになってもらったのはコウテイギンヤンマです。


後は羽のついでにコウテイの複眼を本物に近くしました。


なんかもうちょっと大雑把な絵でも良いかもなぁと

最近思っていますがどうですかね〜…(笑)



絵のクオリティは全く上がってないので

やはり才能無いなぁと毎回少し凹みますが、昆虫大好きな自分は

これからも頑張って描きまくります(笑)




今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する