✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

◆雌カナヘビちゃんの回復とコオロギ◆

こんばんは。


嘔吐の子、糞も出るようになり

吐かなくなりました(笑)。


とりあえず良かったです(^^)






嘔吐していた子です。

今は栄養強化ミルワームを食べて元気です(^^♪







こちらは雄です。

今は眠たいようですね(笑)。


朝はめちゃくちゃ活発ですけどね(;・∀・)




....さて、次はコオロギです。



もうどれが自分で育てた子かわからなくなりました(笑)。


これからこの子達も栄養強化していきます。


一応、今回も繁殖挑戦してみます。


前回の反省点にも注意してやっていきますが

生き物は注意していても難しいですね(^_^;)


まぁしかし、次は命の無駄になる事は避けねば

なりませんね( ゚д゚)




……次こそは…次こそは(✽ ゚д゚ ✽)

×

非ログインユーザーとして返信する