✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ラフ画

こちらの記事への
ご訪問ありがとうございます。







こんばんは〜。



さて……

もう何ヶ月も鉛筆画を描いてないな〜と
思いまして、久々に…また手をつけてみました。


今回のは、ちゃんと描いたって感じではなく
まぁ…腕が落ちない様に定期的に描く
ラフなイラストになります(^^ゞ




完成 無断転載禁止


飛んでるギンヤンマ雄 (飛翔) です。
デジタル加工含め…40分程で完成にしました。



デジ調 加工前 (完成前)はコレですね↓

無断転載禁止


加工前も加工後も、そもそもが
ラフ画なので…いつもよりも
精密画ではありませんよ(笑)


ちなみにギンヤンマという事で
頭内の記憶のみで描いてますので
またまた…一部 変なのがあるかもです(^_^;)






あぁ〜…やっぱギンヤンマは最高!✨








オマケ (順調です)↓

無断転載禁止

無断転載禁止


今度は大丈夫そうかな?


不全は影響無く、現在も元気で餌も
マトモに食べれる様になりました。



頼むから…この調子でいってくれな!






本日のサムネ↓

サムネ 無断転載禁止




こちらの記事を…
最後まで見ていただきありがとうございます🐝

×

非ログインユーザーとして返信する