✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

駄目かぁ(´・ω・`)

このブログを覗いていただきありがとうございます。



こんにちは。


今回はご報告のみになります。


羽化不全ギンヤンマちゃん、力尽きました。

昨日まで餌は食べられていましたが

内部の一部が損傷して変色していました。




損傷↓


やはり不全は致命的なんですよね…。

尽くしたつもりですが、やっぱり報われないんですかね…。


運良く内部損傷は免れたのかな?と見ていましたが

駄目でした…非常に残念です(*_*)



ちなみに、クロギンは今現在も活発であります。

不全……恐るべしです(;一_一)



ギンヤンマちゃん、来世があるのなら

次は人生幸せに全うしてくれる事を心から願います。





この不定期ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する