✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

結局、鎌(カマキリ ガチャ)の修復をした(^_^;)

こちらの記事への ご訪問ありがとうございます。





こんばんは!



今回は…報告のみ、なので短くいきます。


これの前で紹介したカマキリガチャで
右の鎌に不具合が、あった話をしました。


直そうとして、前回は直しませんでしたが
気が変わり、結局は…
本気で直してみる事にしました(笑)



そして…………………



修理完了!↓

無断転載禁止


見事に修復できました〜。


一度分解してから、ゆっくり回したり
はめ直したりして、何とかなりました。


まぁそれでも右側は動かしにくいですが
これで、しっかりと本来の
可動範囲に出来たのでOKですね♪



いやぁ〜良かった… ε-(´∀`*)ホッ




オマケ(画像編集ガッツリめ低画質…)↓

無断転載禁止

無断転載禁止


直せて良かった〜✨



バック、スタジオでもあれば

良い感じに出来るんだがなぁ💦


微妙なんよねぇ…(笑)






短い報告記事を…
わざわざ見ていただき…
本当にありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する