✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

秋はアキアカネ

こんばんは〜。


自分の場所は夏の地獄のような暑さが

すっかりなくなりましたがまだまだ少し暑いです(笑)



さて、この季節になると毎回赤トンボが大量発生します。


アキアカネほど鈍感なトンボはいないんじゃないかと

思ってしまうくらい接近しても無反応です(^_^;)


下は別個体です。


いやぁ…いいですねぇ赤トンボ。


赤トンボを見て秋を感じている自分がいます…(笑)





赤トンボだけでごめんなさいm(_ _;)m


最近はちょっと忙しかったので

中々観察や採集に行けなかったです(笑)




毎日投稿しているブロガー様達が凄すぎですね(笑)


自分には無理です(;´Д`)




それから毎回思っていてたま〜に載せてもいますが……


いつもこんな内容でも見てくれている皆様には

とても感謝しています!



本当にありがとうございます!


これからもこんな感じですがよろしくお願いします!







最後まで見ていただきありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する