✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

久々の絵(戦闘航空機)

こんばんは。


たま〜には何か描きたくなるので描きました。


自分、乗り物は飛行機よりヘリコプターが好きなのですが

今日は気分的に飛行機、となりました(笑)


では……



ソ連のミグ15をイメージした架空機体です。


ミグモドキを描きました(^_^;)


戦闘機に興味ない人にはどうでもいいかもですね(笑)


自分は日本のF86F40

ブルーインパルスセイバーが好きなんですよね(^^♪


あれめちゃくちゃ塗装がカッコイイんですよ( ´∀`)


セイバーを描こうとしていたら

何だかミグになってきたのでミグモドキになったんです(笑)



ソ連機体もカッコイイのが結構あるんですが

このブログのテーマに合わないのでやめておきます。




結構雑なのでバランスもおかしいです(笑)


しかしまぁ少し訓練すればちゃんと描けると思います(^_^;)





ちなみに自分の好きなヘリコプターはUH-60です。

自分はヘリのパイロットが夢でしたが視力が怪我で衰えて

叶わぬ夢となってしまいました。



今では虫と爬虫類にどハマり中の自分です(笑)




またどこかで飛行機、描こうかなぁ…(・・;)







今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する