✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ギン終齢ヤゴのイラスト練習(短)

こちらの記事を覗いていただきありがとうございます。



こんばんは。



今回は短くいきます。


これの前の記事でギンヤンマ属のヤゴを描いてから
ギンヤンマのヤゴも隙間時間に練習することにしました。



ギンヤンマ終齢幼虫(線のみ)毛無し↓

ギンヤゴの練習イラスト

20分程で、ちゃちゃっと描きました。
色や模様は…後々塗るかもしれません(^o^;)


今回も見ずに描いた物で、ブログ外を入れると3回目で
大分バランスもマシ程度にはなってきたかなと思います。


ただ、描き終えて帰宅し、自宅ヤゴを見返すと
複眼の部分だったりが少し違っていました(^_^;)




… … … … … … 



う〜ん…まだまだ だな こりゃぁ(笑)




成虫であるギンヤンマが大好きなだけに
幼虫のヤゴもマシにしなくては!





こんな短い報告の様な記事を
わざわざ見ていただき本当にありがとうございます!★

×

非ログインユーザーとして返信する