✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

〜2020年も相変わらず不定期に〜

こんばんは。



もう直ぐ2020ですね。

まぁ2020だからって何か特別なことはないんですけどね(笑)


さて、このブログを初めて大分たちました。

最初は昆虫やら、ちょっとマニアック?な投稿で

果たして他のブロガー様が興味を持ってくれるのだろうか、

昆虫なんて興味ないんじゃないか、なんて思ったりして

とても心配していました。


自分は大した才能すらないので常に緊張してました(^_^;)


しかし、有難いことに徐々に自分のブログを見てくれる

読者様が増えてとても嬉しく、そして有難く感じます。


本当にありがとうございます。


ちなみに、人数に関してはあまり気にはしてないです。


やはり本当に心から良いと思ったり関心があるよ!って方々が

見ていただけてれば、それが自分にとって最高の幸せです。


自分も読者様が投稿している植物や農業、食べ物や世界旅行など

毎日楽しみにしていて、とても勉強になる所は

メモなんかしてます(笑)


最近は植物に魅力を感じはじめているので、もっと知識を

つけていければ!と思います。


相変わらず2020年も不定期にやっていく事になりますが

皆様、どうかこんな自分をこれからもよろしくお願い致します。


(語が変な所があるかもしれません、ごめんなさい...(¯―¯٥)




最後に、長生きはバッタも(^^)



オンブバッタ達も年越しができますね!

有難い!、感謝です(^^♪


バッタもかなり生きるんですね(笑)


反応は鈍くなったバッタちゃん達ですが

どこまで生きてくれるか、楽しみです。


さぁ、2020も色々頑張るぞ(^_^)/





2020年、世界中に大きな幸がありますように…!






今日も不定期ブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する