✦ 昆虫&爬虫ブログ ✦

夏は昆虫(主にトンボ)の観察や採集&飼育状況、冬は基本冬眠〜たまに何かを不定期にupします。

ニホントカゲの絵

こんにちは。



ニホントカゲは自分の憧れです。

カナヘビもとても魅力的ですが一番の目標は

ニホントカゲを飼育することです(笑)


さて、トカゲの絵なんて描いたこともないので見て描きました。

まぁ多少アレンジ加えていますが(笑)



雑な感じになりましたが自分、最近絵を描いていないので

鉛筆を紙にのせる力が甘すぎてかなり失敗しています。


ごめんなさいm(_ _;)m


まぁ爬虫類を初めて描いたので少し新鮮です( ´∀`)


自分はリアルな絵が夢でしたが今はそんなのにこだわらない

自分らしい絵を描くようにしています。



逆に雑風に描いてみるのも良いかもなんて

思う時もあります(笑)



……とりあえず絵は描くしかないですね!


頑張ります!(笑)









今日もブログを見ていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する